■プロフィール

ひかるの

Author:ひかるの
25年間、ネパール、インド、タイと 
うろうろ歩き回っています。
アジアの工芸、人々の生活を 眼で、
身体で確かめ、伝えていきます。

** 格安にて カトマンズ案内致します **

■最近の記事

■Automatic translation WEB site
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー

■FC2カウンター

■あしとも

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
東京 展示会5日目
 今回の展示会は 最悪の結果に終わりそうだ。
 売れる 売れないは別にしても 客足がないことには宣伝効果も期待できない。
 日本の染織に対する関心もだんだん薄れていることが、今回の展示会で身にしみて
 わかった。
 この展示会がうまく行けば、次のステップとして、東南アジアからブータンへという
 テーマで 展示会を考えていたが、景気が好転しないことには難しいようである。

 今日は最終日であるが、土曜日であることから、少しは期待したいと思うがどうだろう。
 今回の展示会は ブログで知り合った方、当方のブログを読んでくださっている方が
 いらっしゃってくださり、それで救われたといった感じである。
 ブログ関係の方のご訪問がなければ、もっと最悪の状況になったようだ。

 ご訪問、本当にありがとうございました。本当に助かりました。

 昨日は 中原様、ご訪問ありがとうございました。
 バンコク、カトマンズへのご旅行の際には、又、声を掛けていただければ、
 嬉しく存じます。

 今日は最終日、お暇があれば、皆様お出かけください。


++ブログランキングへの協力をお願いします。++

  ** 忘れないで **
       ↓
日本ブログ村ブログランキングに参加しています。
**面白いと思ったらクリック**
   ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングに参加しています。
**面白いと思ったらクリック**
  人気ブログランキングへ


展示会 | 09:35:28 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
Hikarunoさん

残念です。
残念ですね!

小生もいろいろ考えてみます。

でもお元気を出して下さい!!!

藤山杜人
2008-12-13 土 21:36:12 | URL | 藤山杜人 [編集]
藤山様 

商いとして考えると、成功しませんでしたが
ブログで知り合った方々が多くいらしてくれたのは
成功でした。

話をしていくうちに 何か皆一角の人物であることがわかり、
驚いてもいます。
新鮮な出会いでした。
又、日本を離れての生活の中での体験を伝えていきます。


                    ひかるの
2008-12-13 土 23:08:02 | URL | ひかるの [編集]
先日は、ありがとうございました。素晴らしい布の数々、忘れることができません。

ただ美しいだけでなく、作り手、そして集められたひかるの様の想いが、ひしひしと伝わってまいりました。

また、オーナー様も交えての染織談義、楽しかったです。

展覧会の方は、ご不調とのことでしたが、また、開催されますことを切に願っております。

どうぞ、今後ともよろしくお願い致します。
2008-12-14 日 13:47:04 | URL | 中原 [編集]
先日は 展示会にお出でくださり ありがとうございました。

ブログで知り合った人たちとは その人たちの感じ方、考え方が

よくわかり、初対面といった感じがしませんでした。

会話が すーっと行えるには 嬉しく思えました。

今後ともよろしくお願いします。

今日は 展示会の後片付け、布で覆われていた世界が

失われ、殺風景な会場に変わってしまいました。

もっと人出があればよかったのにと思うばかりです。
2008-12-14 日 20:08:59 | URL | ひかるの [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

