■プロフィール

ひかるの

Author:ひかるの
25年間、ネパール、インド、タイと 
うろうろ歩き回っています。
アジアの工芸、人々の生活を 眼で、
身体で確かめ、伝えていきます。

** 格安にて カトマンズ案内致します **

■最近の記事

■Automatic translation WEB site
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー

■FC2カウンター

■あしとも

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
東京 久しぶりです!
ブログを更新することなく、随分になりました。
ブログですが、別のブログで更新しています。

カトマンズ・バンコク慕情~アジアの旅の徒然に
http://blogs.yahoo.co.jp/hikaruno_season

体力的に二つのブログを更新することが難しくなり、当ブログはしばらく
お休みとさせて頂きます。

上記の『カトマンズ・バンコク慕情~アジアの旅の徒然』にご訪問頂けると
嬉しく存じます。

ご連絡 方々 ファンの皆様へ




++ブログランキングへの協力をお願いします。++

  ** 忘れないで **
       ↓
日本ブログ村ブログランキングに参加しています。
**面白いと思ったらクリック**
   ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングに参加しています。
**面白いと思ったらクリック**
  人気ブログランキングへ



徒然なるままに | 02:04:21 | Trackback(1) | Comments(3)
コメント
ひかるのさん

抗癌剤の副作用で大変と思いますが頑張って下さい。
1月31日でこのブログの記事が止まっていたので心配していました。
先日、そちらの7階A棟の看護士センターへ電話をして ひかるのさんの
様子を聞きました。意気軒昂で闘病生活をしているようすが、なんとなくわかり安心しました。
Yahooブログの方へは新しくパスワードを設定出来たら、そちらへ投降します。それまではこちらへ投稿しますのでよろしくお願いいたします。病院食にも慣れ、治療に専念出来るようでなによりです。
看護婦さんに感激していますが、私も昨年、前立腺ガンで入院したときも感激しました。
ところで今朝、手つむぎ、手織りの品々4点を宅急便で頂きました。
家内が気に入って早速スカートを着て出かける準備をしています。
有難う御座いました。
また書きます。さようなら、藤山杜人
2010-02-10 水 10:27:04 | URL | 藤山杜人 [編集]
ひかるのさん

以下のような宣伝記事を私のブログへ掲載しました。頑張ってください!
=======================
このブログで何度もご紹介した、ひかるのさんがガンになり急に帰国し、東京厚生年金病院に入っています。抗癌剤の副作用で大変そうです。先日、家内とお見舞いに行きました。今朝、予期しない宅急便がひかるのさんから届いたので不審に思い開けてみました。アジアの布製品4点が入っていました。それで彼のブログを見ましたら、他にも沢山あり、格安で売っています。購入方法は、http://blogs.yahoo.co.jp/hikaruno_season をご覧下さい。彼の治療費の為に是非ご購入下さい。

左の写真は下のスカートと長いストールを身に付け、バッグを手にした老妻の写真です。

今朝届いた手つむぎ、手織り布製品4点は以下の通りです。
(1)スカート:チェンマイの手つむぎ、手織りスカート
(2)藍かすり布:2ヤード、タイのウドンの手織り、あい染め
(3)長いストール:ブータン、野蚕シルクスカーフ、 ラチュー
(4)バッグ:ブータン、野蚕手つむぎ、手織り、シルク、ラチュ・バッグ

ひかるのさんの病気回復を祈りながら、皆様のご協力をお願い申し上げます。(終り)
2010-02-10 水 11:22:26 | URL | 藤山杜人 [編集]
藤山様

気に入って頂けて よかったです。

楽しんでお使いください。

ブータンの野蚕シルク布は 小物作りにも適しています。
布がしっかりしていますから、長持ちしますよ。

                ひかるの

2010-02-11 木 10:45:58 | URL | ひかるの [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

-
管理人の承認後に表示されます2012-05-09 Wed 03:42:56 |

FC2Ad

